イベント情報

令和8年度 秋田県歯科医療専門学校同窓会 秋蕗会 理事会・総会・懇親会

令和8年6月21日(日)「令和8年度 秋蕗会 理事会・総会」を開催いたしました。

当日は日曜日にもかかわらず、役員、会員の皆さまにご参加いただき、同窓会の活動状況を

ご報告するとともに、会員同士の交流を深める貴重な機会となりました。


総会終了後には懇親会を開催し、久しぶりに再会した同期や先輩・後輩との会話に花が咲き、

世代を超えた親睦を深めることができました。


ご多用の中ご出席いただき、心より感謝申し上げます。


今後もより多くの会員の皆さまにご参加いただけるよう、さまざまな企画を通して

同窓会活動の充実を図ってまいります。

引き続きご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

LINEアイコン あきた歯科衛生士情報